「商品利用シーンAI画像作成」サービス

「商品利用シーンAI画像作成」サービス

1枚の商品画像さえあれば、生成AI画像と高度な画像編集で、 人がその商品を使っているような「商品利用シーン画像」を3枚(顔や服、背景などが異なる)作成しお渡しします。

ココナラ:売れる商品画像「商品利用シーンAI画像」作成します

https://coconala.com/services/3245386

1枚の商品画像さえあれば、生成AI画像と高度な画像編集で、 人がその商品を使っているような「商品利用シーン画像」を3枚(顔や服、背景などが異なる)作成しお渡しします。

sofa_mae2 sofa_ato3

【AI生成画像と画像編集の高度技術で作成】 商品の画像を1枚とその商品の情報(商品説明や大きさ、主にどこでどんな人が利用するのか)を送って頂ければ、AI生成画像や著作権の問題のない画像と画像編集技術で、人がその商品を利用している「商品利用シーン画像」を作成し、お届けします。

AI生成画像を使うことで、高額なプロの撮影やモデル契約の必要がなく、コストを抑えられました。 オリジナルのAI生成画像をベースにすることで、肖像権や著作権などの法的な心配もなし。

3

【なぜ「売れる画像」なのか?商品利用シーンでお客様は欲しくなる】

① 視覚的に商品の魅力を高めるから 人間は視覚的情報に強く反応するため、魅力的なイメージ画像は顧客の注意を引き、製品への関心を高めます。美しい画像は商品の魅力を一目で伝え、消費者の興味を惹きつける効果があります。

② 商品についてより理解できるから イメージ画像は、商品が実際にどのように使用されるかを視覚的に示し、どのような問題を解決できるかを顧客に理解させます。これは特に、説明文だけでは伝わりにくい商品特性を強調するのに有効です。

③ 感情的なつながりをもたらすから イメージ画像を通じて、顧客は商品を使った時の経験や感情を想像できます。例えば、家庭でのくつろぎの時間を演出する家具の画像は、顧客にそのシーンを体験したいと思わせることができます。

④ 信頼できるから 高品質のイメージ画像は、商品やブランドのプロフェッショナリズムと信頼性を伝えることができます。これは特に新しい顧客を獲得する際に重要です。

⑤ 比較しやすくなるから 顧客は通常、複数の商品を比較検討します。利用シーンを示す画像は、他の商品との比較を容易にし、あなたの商品の特長を際立たせることができます。

⑥ SNSでの共有がしやすくなるから 美しいまたはユニークなイメージ画像は、SNSで共有されやすく、製品の露出を増やし、新しい顧客層にリーチすることができます。

 

【お送りいただく情報】

①なるべく画質のいい「商品画像」を1枚 (背景は白でなくてOK。手にもつ商品なら持っている写真、服であれば着ている写真。お顔は出ません)

②商品説明(当方が理解できる程度)

③たて、よこ、高さの情報(だいたい)

④どんな人がどこで利用する商品か簡単な情報  (例:男性が街中で利用する)

*利用シーン内容詳細については、当方におまかせください。
(カメラマンがモデルさんに要求するような細かな指示には、AIは現状応えられないためです)

【作成する画像は3枚】

顔が異なる、服が異なる、背景が異なるなどの3種類の画像をAI生成画像と画像編集ソフトで作成し、お渡し。

★ 横1200px 縦900px の jpg画像 を3枚

【服 のサンプル】

moto_t

ato_t1

ato_t2

【バッグ のサンプル】

mogo_bag

ato_bag1

ato_bag2